2018年8月27日月曜日

中国大会に出場しました

8月26日(日)に倉敷市民会館で行われました
第59回全日本吹奏楽コンクール中国大会 高等学校小編成の部に岡山県代表として出場してきました!
結果は銅賞でしたが、今できる全てを出し切ったと感じています。
応援に来てくれました先輩OG・保護者・教員の方々には本当に感謝をしています。
ありがとうございました!
次はマーチングに取り組んでいきますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。







12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...