2017年4月6日木曜日

新一年生の皆さん、御入学おめでとうございます‼

こんにちは! 吹奏楽部です!
3月までは中学生だった皆さんも、もう高校生ですね。

(( *゚A゚)<これから始まる高校生活は何をして思い出を作ろうかな…?

そんな皆さんに少しでも充実して貰えるように、楽しい部活風景を載せていきたいと思っています。

本番もたくさんあり、学校生活が充実すること間違いなし!

高校から始めた先輩もいるので、興味があれば気軽に見学に来てみてください‼
現在19名の部員で活動しています。

近い日程では
    4月8日(土)   入学式
   4月9日(日)   さくら祭りin鶴山公園
                                        で演奏します!ぜひ聴いてください!

今年の幹部です!がんばるぞー(*ゝω・*)

左から    青山(2年副部長) 藤田(3年部長) 忠政(3年副部長)

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...