2020年4月4日土曜日

新年度初の吹奏楽部です!!

最近のご時世、新型コロナウイルスなどでとても大変な時期ではありますが、このブログを見てくださっている人たち、世の中の人たちが少しでも早く笑顔あふれる日が早くくるように願っています。
遅くはなりましたが、3月27日(金)より、新型コロナウイルス対策をしっかりとしながら、新入生を迎えた部活が始まりました!!
新入生の参加は自由となっていますが、多くの生徒が参加してくれました!!
ミニ新入生歓迎会も行い、新しい風を感じつつ、新しい気持ちで練習しています!!


本番や地域の演奏会などあるのか、出れるのか心配ではありますが、みな一生懸命練習しています!!



大変な状況下ではありますが、作陽高校吹奏楽部もみなさんに笑顔になってもらえるような音楽を届けられるように日々頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!!


12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...