2020年5月8日金曜日

吹奏楽部の部員紹介⑥

みなさん、こんにちは!!
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?普段とは違うとは思いますが、自分にできること、しなければならないこと、いろいろと考えて行動していきましょう!!

お待たせしました、遅くなってしまいましたが、吹奏楽部の部員紹介⑥!!
今回は金管中低音パートの紹介です。
金管中低音は吹奏楽部の演奏を支える大切なパートです!!


元気いっぱいにみんなを支えながらもアピールしていきますよ!!
それでは、紹介に行きましょう♪
まずは・・・・

ユーフォニアム
3年生  山下 蒼空   / 「 部活が始まる30分前にくる 」
1年生  植木 海南子 / 「 先輩を超える 」 

チューバ
1年生 坂口 響  / 「 頑張ります 」

みなさんに作陽吹奏楽部の心響く、包み込むような音楽が届きますように!!

次回は パーカッションパートです!!
お楽しみに♪

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...