2021年2月22日月曜日

2020年度吹奏楽部卒部式を行いました!!

 2月20日(土)に2020年度吹奏楽部卒部式を行いました。

今年は新型コロナウイルスの対策をしながらも、今まで頑張って部活を引っ張ってきていた3年生の卒部式を行いました。

3年生に演奏している姿を見てもらったり、何曲か一緒に演奏し、ビンゴ大会などもやって、盛り上がりました。

3年生と演奏ができるのが最後となると、とても寂しいきもちになります。

今まで引っ張て来てくれた3年生がいなくなってしまうと「うまくいくのか」という不安がたくさんありますが、教えてきてもらったこと、見てきたことを活かして、私たちもこの後の部活動、頑張っていきますので、3年生も一生懸命頑張って下さい!!

3年生の皆さん、3年間お疲れさまでした!!

そして、ありがとうございました。


夜遅くまで練習を一生懸命していた3年生、これからも努力することを忘れず、なりたい自分になれるように前を向いて一歩一歩を大切に!! 

落ち着いたら、また会いに来てくださいね!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...