2021年4月11日日曜日

津山さくらまつりにて、演奏させていただきました!!

 みなさん、こんにちは!!

先ほど津山さくらまつりにて、演奏させていただきました!!

とても天気の良い中、多くの方に聞きに来ていただき、とてもうれしかったです。

残念ながら、桜の花びらは週末の雨が続き、散っていしまいましたが、天気だけでも晴れてくれてよかったです。

新1年生も含めての初めての本番になりました。

また、地域行事で演奏するのは久々だったので、うまくできるか心配でしたが、演奏を終える度に拍手をいただき、うれしかったです。

演奏を聞きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

次回の演奏会もまたお知らせしますので、是非、聞きに来てください!!


12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...