2021年8月23日月曜日

第62回全国吹奏楽コンクール 中国大会

 8月22日(日)、第62回全国吹奏楽コンクール 中国大会高等学校 小編成の部に出場してきました!!

みんな、緊張もありましたが、これまで積み重ねてきた練習を糧に自分たちが出せる精いっぱいの演奏をすることができたのではないかと思います。

中国大会の結果は、『 銀賞 』 でした。

もう一歩のところでしたが、みな一生懸命練習し中国大会という大舞台でしっかりと演奏することができたので、よかったです。

上手く演奏することができた人も、反省があった人も様々だったかもしれませんが、これからもある演奏会で中国大会に出場した際に身に着けた経験を活かしてほしいと思います。

吹奏楽部員を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...