2021年11月20日土曜日

トライフープ岡山の依頼演奏に行きました!!

本日14時30分ごろから、津山市総合体育館にて開催されました。3×3のプロバスケチーム『トライフープ岡山』の試合前のOPと、ハーフタイムの時に演奏させていただきました!!

   演奏前はとても緊張していましたが、会場の雰囲気もよく、聴いてくださったお客様も手拍子をして、演奏に参加していただけてとてもうれしかったです。
  普段は音楽を演奏することばかりですが、プロチームのバスケも見せていただいて、迫力ある試合を見せていただいた後に演奏させてもらえることが非常に楽しかったです。
 見てくださった皆様も一緒に手拍子をして、盛り上げてくださり、ありがとうございました。

明日は、鶴山公園にて、もみじまつりの演奏をさせていただきます!!
お時間ある方は鶴山公園で11:00からの演奏となってますので、是非、見に来てください!!


12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...