2022年3月9日水曜日

津山保育園の音楽会で演奏させていただきました!!

 本日、10時から津山保育園の音楽会で演奏させていただきました!!

今の世の中、行事など制限されている中ではありますが、少しでも音楽を楽しんでもらおうと一生懸命演奏させていただきました。

保育園で演奏させていただいた曲は、アンパンマンのマーチ、津山保育園歌、手遊びの歌、ありがとうの花、ブンバボーンを演奏しました。

保育園児たちも手拍子を叩いてくれたり、一緒に歌を歌ってくれたりと、とても楽しそうで、うれしい気持ちになりました。


また、元気いっぱいの子どもたちを見て、こちらもたくさんの元気をもらいました!!

最後には、保育園の子どもたちが折り紙で作った手作りの花束などもいただきまた!!




津山保育園のみなさん、演奏を聞いてくれてありがとうございました!!


12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...