2022年11月7日月曜日

調♪オ・モーレーON楽会~第5回玉島音楽フェスティバル~に出演しました!!

 11月6日(日)に玉島文化センターで行われた『調♪オ・モーレーON楽会~第5回玉島音楽フェスティバル』に船穂中学校吹奏楽部のみなさんと合同バンドで出演させていただきました!!

船穂中学校吹奏楽部のみなさんと一緒に演奏出来てとても楽しかったです!!

中学生たちの元気な演奏を聴いて、とても元気をもらいました!!

最後には、よろこびの歌を全員で手話をして、一体感あふれる音楽を作ることができて、良かったです!!

船穂中学校吹奏楽部のみなさん、一緒に演奏してくれてありがとうございました!


また、聴きに来てくださったみなさんもありがとうございました!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...