2017年4月10日月曜日

さくら祭り

4 / 1 〜毎年恒例のさくら祭りが鶴山公園で開催されています!
心配していた桜も見頃を迎えていました。

そんな桜が満開の中、昨日は吹奏楽部が特設ステージにて演奏させていただきました♪



満員の観客のもと、新一年生は高校生活初めての大きなステージに立ちました。
かなり緊張してたかな?










小さなお子様からご年配の方々まで楽しんでいただける、地域の方々に楽しんでいただけるようなステージを目指しています。

作吹を見かけたら是非声をかけてください!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...