2017年4月12日水曜日

生徒会オリエンテーション!(部活紹介編)

さて4月も半ばに差しかかってきました。
本日は天気も快晴!
1年生にとっては入学後、初めてのテストがあり、
2・3年生にとっては久しぶりに1日中授業がある日が開始されました。
そんな中、5・6時限目を利用して生徒会オリエンテーションが開催!
主に1年生に対する部活動紹介を行いました。
そして学校ラジオ「作陽疾風伝」とコラボという初の試みでした。
その様子はぜひラジオの方で聴いてみてください。

我が吹奏楽部の紹介は動画でご覧下さい!
携帯で録画したので音質・画質共に最悪です(笑)
携帯からはこちらをクリック!     
 H29年度生徒会OR





12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...