2017年5月26日金曜日

5/21 阿波ふるさと祭りに出演させていただきました。

5/21(日) 阿波ふるさと祭りに部員数名で出演させていただきました!

朝から出発しましたが、津山市内と阿波では空気が違いました!

まず気温、3 , 4℃くらい違ったでしょうか…
市内は暑いくらいなんですが、阿波はけっこう涼しかったです♪

そして空気が美味しい!マイナスイオンをすごい感じる!

野外演奏は暑いとかなり体力を使うのですが、快適に終わることができました。

数人での演奏ですので迫力はありませんが、地域の方々に親しみを持っていただける演奏となりました。

その後のお祭りで屋台を堪能し、餅投げにも参加しました(*・∀・*)
ひらめの塩焼きと山菜おこわとうどんとジェラート美味しかった!





次は6/4の吹奏楽祭!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...