2017年5月20日土曜日

吹奏楽部を支えてくださりありがとうございます!

5月14日は吹奏楽部の保護者総会でした。

普段は練習場所となっている大講で、場の雰囲気を感じていただきながらの会となりました。

もちろん主役は私たち部員!!
ですが
日々陰ながら支えてくれているのはお父さん、お母さん、保護者の皆様です!!


保護者の皆様なしでは、日々の活動も成り立ちません!!

今日はそんな作吹が今年1年間有意義に活動できるように話し合いました!

お忙しい中、ありがとうございました!
そして!今年もよろしくお願い致します!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...