2020年9月6日日曜日

コース講習会 2日目 午後の部

コース講習会 2日目 午後の部が行われました!!
午後の部の講師として、作陽大学から声楽に柳先生、サックスに長瀬先生、高校から土師先生、フルートに作陽大学から柴田先生、オーボエに作陽大学から菅付先生に来ていただき、レッスンしていただきました!!

中学生、高校生が受講しに来てくれました!!
いい経験になると思いますので、たくさん学んでもらいたいです!!



台風の心配もありましたが、晴天の中、無事に2日間講習を行うことができました!!




参加してくださった中学生、高校生のみなさん、
また、2日間に渡って、くらしき作陽大学音楽学部からのご協力、本当にありがとうございました!!




12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...