2020年9月28日月曜日

勝央中学校吹奏楽部定期演奏会に参加させていただきました!!

9/27(日)、勝央中学校吹奏楽部の定期演奏会に参加させていただきました!!

本来は今年の3月にあった、ブラスフェスタ美作にて勝央中学校と合同ステージの予定でしたが、新型コロナウイルスにより、延期が重なってしまい演奏ができませんでした。

今回、勝央中学校のみなさんと合同ステージで一緒に演奏できるということで、今年のコンクールで演奏するはずだった課題曲「エールマーチ」と「セプテンバー」という曲を一緒に演奏させていただきました!!

今年は、本番もなかなか少ない中、こうして演奏する機会をいただけたことに部員一同とても感謝しています!!

このような世の中だからこそ、ひとつひとつの本番を大切にみなさんに笑顔と元気を届けられるように演奏していきたいです!!

 写真は本番の帰りにきれいにかかた虹を撮影したものになってます!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...