2021年7月31日土曜日

総文祭にむけて 合同練習 最終回

7月30日(金)に和歌山総文祭にむけて、3校合同練習会を行いました。

いよいよ総文祭本番が近づき、合同練習も今回で最後になりました。

最初にコンクールも近いということもあり、お互いの刺激を受けるため、それぞれのコンクール曲も聞かせていただき、最後に合同練習を行いました。

各高校、コンクールに向けての練習はもちろん、和歌山総文祭にむけてしっかりと練習をされていて、迫力ある演奏をお届けすることができるのではと思います。

総文祭が終われば、次はコンクールになります。

コンクールでは敵同士、ライバル校になりますが、お互いたくさんの刺激をうけ、いい演奏になるよう頑張ってきたと思うので、いい結果が残せるよう頑張りたいともいます。

8/5(木)がいよいよ総文祭本番です。岡山県代表の一員として迫力あり、魅力ある演奏を届けられるよう頑張ります!! 

応援よろしくお願いします!!




12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...