2022年6月20日月曜日

第66回吹奏楽祭に出演しました!!

 昨日、6/19(日)に岡山シンフォニーホールにて開演されました、第66回吹奏楽祭に出演しました!!

生徒一同、吹奏楽祭にむけて少ない人数ながらも一生懸命に練習しました。

今回は、生徒の保護者のみなさんだけの観客ではありましたが、久しぶりに、大きなホールで観客有の演奏ができました。

久々で緊張もありましたが、大きなホールで演奏出来てとても楽しかったです。

やはり、観客を入れた大きなホールで演奏することが一番楽しいと思いました!!

次はコンクールという大きな舞台があります。

吹奏楽コンクールに向けてよい結果を残せるように頑張ります!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...