2022年6月11日土曜日

英田小学校のみなさんからお礼の手紙をいただきました!!

先日、英田小学校の音楽鑑賞会にて演奏させていただきましたが、その後、英田小学校のみなさんから、素敵なお礼の手紙をいただきました!!
冊子にして、それぞれが丁寧にお礼の手紙を書いてくれていて、作陽高校吹奏楽部一同とても感動しました。
また、「演奏がとてもよかった。」「感動した。」「この楽器がよかった。」などたくさんの心のこもった言葉を書いていただき、とてもうれしかったです。
みなさんの学校で演奏出来て、本当によかったです!!
英田小学校のみなさん、ありがとうございました。
また、コンクールについてもたくさんの応援の言葉をいただき、ありがとうございました!!
コンクールに向けてもよい成績を残せるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

改めまして、英田小学校のみなさん、たくさんのお礼の言葉、応援の言葉をいただきありがとうございました!!!




12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...