2022年10月31日月曜日

高校バンドフェスティバルに向けて合同練習を行いました!!

 11/23(水) に岡山市民会館で行われます高校バンドフェスティバルに、昨年度同様、関西高校吹奏楽部、津山商業高校吹奏楽部、岡山県作陽高校吹奏楽部、そして美作高校吹奏楽部と合同バンドででることになりました!!

10/30(日)に4校合同練習を行いました。

他校の生徒と一緒に演奏する機会はめったに作れないので、とても良い経験をすることができました!!

お互いに刺激を受け、さらに頑張っていこうと思うこともできました!!

高校バンドフェスティバルで、迫力のある良い演奏をできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...