2022年10月31日月曜日

船穂中学校吹奏楽部のみなさんと合同練習をしてきました!!

 10/29(土)に船穂中学校いお邪魔して、吹奏楽部のみなさんと合同練習をしてきました!!


船穂中学校吹奏楽部と作陽高校吹奏楽部で、11/6(日)に玉島文化センターで開演される、玉島音楽フェスティバルに参加します!!

そのための練習として、一緒に合同練習をしてきました!!

元気いっぱいな中学生のみなさんと一緒に練習して、多くの元気をもらいました!!

高校生も負けじと演奏しなくてはいけないな!と感じました。

次は本番です!! 船穂中学校吹奏楽部のみなさんと、楽しく良い演奏ができるように頑張りますので、是非見に来てください!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...