2022年10月24日月曜日

作陽 friend ship コンサートに参加しました!!

 10/22(土)、ベルフォーレ津山にてありました、岡山東商業高校プレゼンツ「作陽 friendship コンサート」に出演させていただきました!!

岡山東商業高校、津山西中学校、鏡野中学校、勝央中学校、津山東中学校、久世中学校、作陽高校で演奏会をさせていただき、最後には、全員で合同演奏させていただきました!!

それぞれの学校が、楽しそうに元気に演奏していて、とても素晴らしかったです。

聴いているこちらも、良い刺激と元気をもらいました。

私たちも負けないぐらい元気に楽しく演奏しなくてはいけない!!と感じました。

また、最後の合同演奏では、めったに体験できないような人数での演奏ができて、大迫力の演奏をみんなですることができて、とても楽しくよい経験をさせていただきました!!

コンサートに誘っていただきました、岡山東商業高校のみなさん、ありがとうございました!!

また、コンサート後に岡山東商業高校のみなさんと、作陽高校で一緒に演奏させていただきました!! とても楽しかったです!!

次は、バンドフェスティバルが本番になります!! さらに良くなるように練習して、良い演奏をお届けできるように頑張ります!!




12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...