2022年12月11日日曜日

定期演奏会に向けて part ③

 本日、12/11(日)に定期演奏会のリハーサルを行いました!!

また、吉市先生やOB・OGの先輩方が来られて、先輩方と演奏する曲の練習も行いました!!

上手くいった演奏もあれば、まだまだ反省すべき点のある演奏もありました。

緊張と不安と焦りで非常に心配な点が多々ありますが、残りの数日で心配なところを直していけるように頑張りたいと改めて思いました。

忙しい中、時間を見て練習にかけつけてくださいましたOB・OGの先輩方、そして、一緒に盛り上げようとお手伝いいただきます、賛助の方々、本当にありがとうございます!!

残り、定期演奏会本番まで後、1週間を切りました。

津山で最後の作陽高校吹奏楽部定期演奏会がみなさんにとって良い思い出になりますように、一生懸命練習し、楽しい演奏会になるように頑張ります!!

是非、12/17(土)13:30~開場 14:00開演 場所:ベルフォーレ津山 にて演奏しますので、どうぞよろしくお願いします。

ご来場をお待ちしております!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...