2022年12月3日土曜日

定期演奏会に向けて part2

 本日、12月3日(土)に本番で一緒に演奏してくださるOB・OGの先輩方と本番で指揮をふってくださる角南先生と一緒に練習をしました!!

OB・OGの先輩方と一緒に練習するのは、今日が初めてでした。
部員一同この日をすごく楽しみにしていました!!

たくさんの先輩方が来られて、少しでも多く一緒に演奏することができてとても楽しかったです!!

定期演奏会2週間前になりましたが、まだまだのところが多々あるので、もっともっと練習をして、いい演奏ができるように頑張りたいと改めて考えさせられる日になりました。

次は、12月11日(日)には吉市先生に来ていただいて、練習します!!

OB・OGで参加してくださる人もいるので、とても楽しみです!!

残り日数すくないですが、良い演奏ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

12月23日は定期演奏会です!!!

  今年の作吹の定期演奏会は・・・ 12月23日(土) 玉島文化センターにて 14時より行います!!! テレビで流れているあの音楽や、 音楽の授業で習ったあの音楽や、 かっこいい吹奏楽の曲までたくさん演奏します! みんな大好き作吹メドレーを今年度も演奏します! 今年は一体どんな曲...